はじめに
プロジェクトを開いた際に 「平面反射が正常に動作するためにはグローバルクリップ平面プロジェクトの有効な設定が必要です。」 と表示されたので設定してみました。
環境
| バージョン | UE4.25 | | OS | Windows10 |
設定方法
プロジェクト設定 > レンダリング > ライティング > 「平面反射のグローバルクリッププレーンをサポート」にチェックを入れます。
再起動して(少し時間がかかります。。)エラーがなくなっていることを確認!
プロジェクトを開いた際に 「平面反射が正常に動作するためにはグローバルクリップ平面プロジェクトの有効な設定が必要です。」 と表示されたので設定してみました。
| バージョン | UE4.25 | | OS | Windows10 |
プロジェクト設定 > レンダリング > ライティング > 「平面反射のグローバルクリッププレーンをサポート」にチェックを入れます。
再起動して(少し時間がかかります。。)エラーがなくなっていることを確認!